妖怪電車最終日

 ETロボコン試走会を終えて,京都駅18時56分発園部行きに乗車しました。途中,二条で降りて,四条大宮から19時47分発の妖怪電車に乗ることも考えましたが,満員で乗車できない可能性もあったので,結局,嵯峨嵐山まで行きました。19時20分過ぎに嵯峨嵐山駅の改札を出て,嵐電嵐山駅まで歩きました。19時30分過ぎに,嵐山発20時21分北野白梅町行き妖怪電車に乗るべく,ホームに向かうと写真のとおりです。駅員さんの話によると,18時05分発も,19時19分発も積み残しが出たんです。写真の人たちは19時19分発も積み残しです。でも,この電車は四条大宮には行きませんから…
 とりあえず,最終日の最終便に乗車でしたが,妖怪電車には乗りました。

妖怪電車の運行時間

17:25 四条大宮発→嵐山行き(17:47着)
18:05 嵐山発→四条大宮行き(18:27着)
18:42 四条大宮発→嵐山行き(19:04着)
19:19 嵐山発→四条大宮行き(19:41着)
19:47 四条大宮発→嵐山行き(20:09着)
20:21 嵐山発→北野白梅町行き(20:42着)
20:46 北野白梅町発→西院行き(21:12着)

【出典】
今年も出るぞ~妖怪電車!

妖怪電車2009@嵐山

図 発車50分前から妖怪電車に並ぶ乗客@嵐山

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*