本日は教育委員会まわり。

 久々の教育委員会まわりでした。
 まず,三宮へ。兵庫県庁まで行って,そのあとは地下鉄で三宮へ戻りました。今度は神戸市役所へ。ここの申請はカーボン紙なんですよ。
 そのあと,大阪方面と思いましたが,長い間訪問していない奈良県庁へ行きました。阪神なんば線の開通で,三宮から一気に奈良まで一本で移動できます。すごいですね。実は三宮からですと,京都府庁と奈良県庁なら,所要時間が変わりませんよ。
 奈良県庁に行くと,情報の指導主事は磯城郡におられることを確認しました。本庁とのやり取りは大変そうですね。そのあと,帰途につきました。
 
【学校教員向けセミナー】
京都情報大学院大学 | 2010/11/08 12月25日,26日 学校教員向け「情報」授業支援セミナーのご案内

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*