右肩の痛みが腰痛まで

 右肩が悪くて,腕が上がらないことは報告しました。しかし,変に右肩が固まったものの,なんとなく動いているので,しばらくほっていました。

まだ肩は完治せず | オブジェクト脳@kcg

 昨年の秋頃に,頭痛がひどいので,内科に行きました。「頭の内部の問題で当てはまる症状がないので,おそらく肩こりが原因ですね」と診断。その後は,指圧治療を家の近くに受けています。
 本日は,腰痛がひどかったので,久しぶりに叡電の茶山付近の高原通り沿い接骨院に行きました。「お久しぶりですね。肩はどうなりました?」,「いえいえ,本日は腰痛で」。そこで治療が始まりました。

右肩があがりません。 | オブジェクト脳@kcg

 でもやはり,肩からくる神経がなんと腰にいっているのでした。「早く,治療によかったですね。もう少しおそければ,手遅れになりますよ…」と。
 現在,腰痛はなんとおさまりました。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*