私の頭の中の混沌

先日,オブ脳先生から「(私の中での)C言語のマインドマップを出してみろ」と言われたので,書いてみました。

書き方もかなり間違ってる・・・

マインドマップ情報科学

マインドマップ情報工学

ホワイトボードが狭くて書ききれない・・・
ちょっと汚いので,綺麗にFreeMindで書きなおし,途中書ききれなかったものを少し追加。

マインドマップ

同席していた友人からは「カオスだなw」とのコメントを頂きました。
やっぱり高度専門士Cにとって,C言語は自身のコンピュータ,ITの原点であることを改めて認識しました。

オブ脳先生,こんな写真掲載してよかったんでしょうか・・・

C言語
やらなくなったら
僕オワタ\(^o^)/

C言語といえば先日,生みの親である,デニス・リッチー博士とケン・トンプソン博士が日本国際賞(情報・通信分野)を受賞されたそうですね。
日本科学技術財団
受賞おめでとうございます。

comments