ものづくり体験教室「電子サイコロ」を作ろう! 無事終了。

ものづくり体験教室『電子サイコロ』を作ろう!」無事終了いたしました。

今回もLED先生オリジナルの電子工作キットで,加速度センサを用いた電子サイコロでした。

はじめての方も,何度か参加していただいている方も,皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

これを機会に電子工作やさまざまなとこに使われているセンサ技術などに興味をもってくれたらうれしいです。
またぜひともオープンキャンパスほかのイベントにも参加してください!

この夏は多数の参加者に恵まれ,2回開催でしたが,学生スタッフのみなさまもお疲れ様でした。
無事終了できたのも学生スタッフの積極的なサポートのおかげだと思います。また手伝ってくださいね。

学生スタッフ

写真:終了後の学生スタッフたち。終了後も元気そうです。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*