勝手にブログ評論

スマートフォンが欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。

スマートフォンが欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。

夏休み特別企画 DIYモノを書こうと思ってるのだけど,まとまった時間が取れず順延。

そこそこエントリー数が増えてきたかな*1,と思われるので,勝手にブログ評論にレーシングジャーナルを食わしてみた。面白い。総合得点が何を指すのか全くもって分からないが,何度かやってみて一番高得点を叩き出したものをキャプチャーed!!

自分のKCGブログを評論するも良し,他人のKCGブログを評論するも良し,はたまた超有名ブログを文字通り勝手に評論してみるも良し,一番馴染みがあるというか,むしろ馴染みがあるべきというか,お馴染みであって欲しいKCG Newsを評論してみるも良し。


*1 : ランキング上位陣の先生方とは文字通り桁が違い,恐縮ですが。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*