引き続きユニクロヴィンテージクラシックノータックチノ+を勧めまくる

ARMY CHINO DIA5500

やあ。

チノパンを穿いて誰かと会うたびに,おもむろにTシャツをまくりあげられたりポケットに手を突っ込まれたり好き放題される今日この頃,皆様いかがお過ごしですか。

この価格帯としては出来が良いこのチノパンだが,今オンラインストアを見ると「ヴィンテージノータックチノ+」ではなく「ヴィンテージクラシックノータックチノ+」と名前が変わっている。そして前者は無くなっている。

ユニクロ ヴィンテージクラシックノータックチノ+ – ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]

ユニクロオンラインストアの説明文と画像そして色バリを見る限り,何も変わってなさそうに見える。全国店舗展開するにあたっての改名かと思いきや,オンラインストアと一部店舗の限定という販売方法も変わらず。どうやら名前が変わっただけのようだ。

しかし,以前からタグの表記は VINTAGE CLASSIC CHINOとなっている。もしかして今まで間違えていたってこと?

というわけで,引き続きユニクロ ヴィンテージクラシックノータックチノ+を勧めまくろう。

ユニクロ ヴィンテージノータックチノ+の凄いところを3つ挙げて見る
ユニクロ ヴィンテージノータックチノ+の新色追加と最初に選ぶべき1本

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*