公演をみてきました。

http://blog.kcg.ne.jp/blog/mosquito/1779
↑で紹介がある
とよこさんの出ている公演をみてきました。
かなり面白かったです。

タイトル:―夜想―子午線を咀嚼する。
劇団名:PASSIONE

話の始まりは,殺人事件がおこり,容疑者は4人の探偵!

話は展開が予想をはるかに超えて広がっていきます。
予想外すぎるのですが,無理がなく,とても楽しめます。

これだけでも結構よくできた設定ですが,見所はそれだけではありません。

ステージはとてもシンプルですが,「ある道具」を使って,
さまざまな形や動きや「トリック」がとても素晴らしい。
これらの視覚効果もかなり面白く,それだけでも,十分楽しめます。

ほめすぎじゃないか?という感じのレビューとなってしまいましたが,私はかなり面白かったと思います。

色んな意味で必見というのは,間違いないです。
是非見にいってみてください。

comments

コメントを残す