東京ふらり–part1

連休中に東京へふらっと行ってきましたよ
懐かしいKCGの卒業生たちと,
久しぶりに集合!ってなったので
夜行バスでビューーンと東京駅へ直行。

でも,約束は夜だったので
一日ぷらりプラリとカメラ片手に東京お散歩してきました。
あてのない旅ってちょっと贅沢な気がしませんか?

さらに
とってもうれしい偶然にも遭遇いたしまして・・・^^
こちらです↓

tokyo1

ずいぶん前にこのblogでも紹介しましたが,
こちらのストップモーションアニメーション
『電信柱エレミの恋』
京都コンピュータ学院アート・デザイン学系
で講師をしていらっしゃる中田先生が監督をされた映像作品です。
ふらっと行った恵比寿ガーデンプレイスで「上映中」のポスターを発見!!
東京での上映のチェックをしていなかったので,知らなかったんです;
「14:45~の回に監督トーク付特典あり」となっていたので,
なんとなく特典映像みたいなものなのかな~と深く考えずに
その回をチョイス

2回目ですが・・・涙が;
せつないです。(゜-Å)

そして,上映が終わると,
広報の方が出ていらして,「では中田監督どうぞ~」・・・!!!
本物!登場!!(はしたない発言を・・・失礼いたしました)
映画の音楽の演奏をされていたTicoMoonのお二人との掛け合いがほのぼのとしていて楽しかったです。
さらにトークの後にTicoMoonさんのライブがあり,
目の前の特等席で素晴らしい演奏を聞くことができました。
本当にやさしい音にふわっと包まれて雲に抱かれているような,
なんとも心地の良い音楽でしたね。
*さっそくネットでクリスマスアルバム買いました

中田先生,驚かせてすみません^^

こんな出会いってなんてラッキーっと幸せ気分~
のまま,
長くなってしまったので,続きは次回へ

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*