2014年も、アケオメコトヨロ!!

あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年も宜しくお願い致します。

バタバタしているうちに、年が明けてしまい、気がつけば8日となってしまいました(汗

今年はどんな年にしたいですか?

私は、「iOSアプリ作成!!」という年間目標が、2014年開始5日で変更を余儀なくされるという大惨事をぶちかましてしまう体たらく。。。

なので、今年は『JavaScript(jQuery)マスターに俺はなる!!』を目標に日々精進していこうと思います。

学校の授業も残りあと4週となってきました。

プロジェクト演習で頑張っているグループ、ちょっと進捗が思わしくないグループも、きっとこの冬休みの間に挽回していると信じて来週の授業を楽しみにしたいと思います。

みなさんにとって素晴らしい2014年になりますようお祈り申し上げます。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*