コメディ・バレエ??

一昨日,マリ子ダンスシアター発表会のリハーサルがありました~!

今年は,バレエとモダンジャズとHIPHOPの3曲に出ます!
みなさん,観に来てね~!

で,順番を決めるために,一通りマリちゃん(マリダンの主宰)と当日の照明さんに作品をお見せしました。

HIPHOPは,去年の発表会で非常に良い作品だったので,今年もバージョンアップしてやるもの。出演する一インストラクターさんが,あちこちで間違えて,爆笑!

次にバレエ。
今年の出し物は,『ラ・バヤデール』という作品で,インドを舞台にした古典です。
私が出るのは,「マーチ」,「太鼓の踊り」,「コーダ」の3つ。

足には,スパイラルテープをバリバリ貼って,登場!
初めからクスクスと笑いが。。。

珍しく個性的な方がこのバレエに集中しているのよね。

そしてクスクス笑いが,爆笑になり,ついに「太鼓の踊り」では大爆笑!
マリちゃんを筆頭に,見ていた人が笑い過ぎで泣いてました~!

一体どうなるんでしょう?
このままコメディ・バレエで通すべきか?!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*