酸素カプセル体験!

日曜日,ダンスレッスンの帰りに,四条烏丸の近くにあったファイテンのショールームがショップになって開店しているのを発見!
ファイテン愛用者の私としては,早速入ってみました。

店内を見ていると,奥に妙なカプセルを発見!
飾りものかと思いきや,スポーツ選手に人気の「酸素カプセル」でした。

酸素カプセル

前からやってみたくて,値段を聞いたら,30分で3800円。
ソッコー入った!

中でウトウトしていたら,25分が経過した時,体がスッと軽くなって目が覚めました!
入ってすぐは,ダンスレッスンの筋肉痛で,太ももがダル痛かったのに,それもなくなり,視力もアップ!

いやぁ,すごいですよ~,酸素カプセル。
阪神タイガースの金本選手は自宅にあるそうな。
KCGにも1台ほしいですな。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*