さんまのスーパーからくりTVに!

2週間ほど前に放送された「さんまのスーパーからくりTV」の録画を見ていたんです。
お笑いコンビチュートリアルの家族や母校の北稜高校時代の同級生が出ていたのですが,途中,「この声,どこかで聞いたような??」と思っていたら。。。

なんと,前に通っていたビバスポーツアカデミーで一緒にダンスをしていた人が出ているではないか!

しかも,チュートリアルの高校時代の担任!

いやぁ,以前,高校の先生をしていたとは聞いていたけど,なんとチュートリアルの担任だったとは!

彼女は「チュートリアル日記」をつけているらしく,それをテレビで読み上げていました。
「○月○日,××に出演。今日は切れがない!」とか。

ツッコミがすごい人だとは思っていたけど,テレビでも一緒でした。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*