ゲームプランナーとして活躍中の卒業生が来訪

東京のゲーム会社でゲームプランナーとして活躍している卒業生I君が3ヶ月ぶりに学校に来てくれました!

今日も仕事の打合せで任天堂に行く前に,KCGに寄ってくれました。

ゲーム開発会社って,いろいろなんですね。
11月3日のワークショップ「ゲーム好き集まれ!」に来てくれた卒業生たちの会社は,残業や休日出勤はあまりないそうですが,I君の会社は結構きつそうです。
少ない人数だけど,すごい社員さんたちががんばっているそうで,I君もそのひとり。

人が足りなくなったら,デザインや音作りまでしているそうです。
できるところがすごい!

がんばってね,I君。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*