KCGゲーム系学科の「忘年会&ちょっと早いクリスマスパーティ!」

今日は,KCGゲーム系学科の「忘年会&ちょっと早いクリスマスパーティ!」でした。
18時からなんと22時半まで,学生,卒業生,教職員,約50人で盛り上がりました。

幹事の桜坂。先生と卒業生F君の企画もすごいけど,参加者のユーモアセンスがすごい!
さっすがゲーム系学科出身者たちです。
笑い過ぎで喉とお腹が痛い。

毎年,プレゼント交換会があるのですが,卒業生が持ってくるプレゼントに,自分の名前がクレジットされたゲームが出てくるというのも、あの会ならではですね~
教職員として,すごく嬉しいです!

在学生たちも,卒業生に就職活動のアドバイスをもらったり,人生相談をしたりと,有意義な時間を過ごしていました。

今年は時間が足りなくて,記念写真撮影ができなかったですね~。残念!
けど,12月22日の校友会企画のイベント宣伝はしっかりしてきましたよ。

今から来年が楽しみです♪

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*