電車のドアに挟まる女

皆様,腰はほぼ治ったようです。
ご心配をおかけしまして,申し訳ありません。

今日は,テニスチームのフォーティーオールのキャプテンたちと師匠とで,急きょカニを食べに行くことになりました。

京都駅の近くにある京都アネックスホテルの「カニ&スペシャルバイキングフェア」です。
カニやステーキなど食べ放題・飲み放題で3,500円(ホームページの割引券持参の料金)と超お得です!
味もまあまあ。
支配人の無愛想さ以外は,お薦めです♪

地下鉄で帰ろうと,ホームへ行くと,ちょうど乗る電車が停まっておりました。
発車の笛がなり,ドアが閉まりかけておりましたが,ドアがスローモーションのようにゆっくり閉まっているように見えたので,飛び乗りました。

が,それは目の錯覚。。。
無情にも,ドアはすえぴーの体を挟む。
「ウゲェ~」と叫ぶすえぴー。。。

後方では,一緒にいたキャプテンたちが,「いやぁ~,ドアに挟まったぁ」と大爆笑。。。

幸い,挟まったのが筋肉モリモリの両腕だったので,痛くもなくケガもなく。
すぐにドアは開き,自由の身になったと思ったら,車内アナウンスが鳴り響きました。
「危険ですから,駆け込み乗車はお止めください!!」
しかも2回連続。

相当,怒ってますよね。
ゴメンナサイ!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*