卒業おめでとう!

今日は京都コンピュータ学院(KCG)京都情報大学院大学(KCGI)の卒業式・学位授与式&祝賀会でした。

祝賀会では,ダンス同好会や11月祭実行委員,オープンキャンパスの学生スタッフなどなど,知っている学生たちと楽しい時間を過ごしました。
みんなが卒業するのは,とてもおめでたいことなのに,あの元気な姿が見られなくなるのはちょっぴり寂しいものです。
初めて会った時は,「君,大丈夫か?!」と思うような子も,卒業を迎える頃にはしっかりしてくるんですよね。

「来年の11月祭では,絶対に踊ってね。観に行くから!」と声をかけてくれる子が何人もいて,もう泣きそうでした。

みんな,おめでとう!
社会に出ても,がんばってね。KCGやKCGIの魅力を伝えてね。
そして,いつでも学校に遊びにおいで

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*