リハーサル開始!

ダンス発表会のリハーサルが始まると,私の土日は戦場と化す!

先週もこんな調子。

<土曜日>
12:00 テニスの練習4時間。
16:50 昼食(パスタをラーメンのようにすする。)
17:10 4ヶ月ぶりの散髪(「美容院」と言え!)
19:30 マリ子ダンスシアターのワークショップ「ヒールダンス」を受講

ヒールを履いてスタジオを歩いていたら,Tさんが私の脚に釘付け。
「何を見ているのだろう?」と思っていたら,脚に貼ったスパイラルテープでした。
しかも,「筋肉の線か?」と思ったらしい。
普通,横に筋肉の線は入らないだろう!!

来週は,コーラスラインの振付をやるらしく,この日はさわりを練習。
KCG11月祭の出し物は決まったね♪

<日曜日>
12:00 テニスの練習3時間。
15:55 昼食のパンを購入し,かじりながらマリ子ダンスシアターへ移動。
16:02 ダンス発表会のエンディングのリハーサル4時間。

エンディングでは,初め,脚でわかめを演じます。(シンクロナイズドスイミングみたいだよ)
その後は,ジャズダンスだったり,モダンっぽい動きだったり,いろいろ。

その後,疲れ切って某駅を歩いていたら,元京都コンピュータ学院(KCG)テニス部部長のT君にバッタリ。
いやぁ,気を抜いて歩けませんな。

発表会が終わるまで,こんな土日が続きます~

そして明日は,KCGダンス同好会の初練習です♪
これから振付を考えねば!

4月29日(火・祝日)はKCGオープンキャンパス(体験入学)です!
KCGやコンピュータに興味のある方,ぜひ参加してね。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*