お留守番

今日は,京都コンピュータ学院の体育行事で,新入生はフレッシュマンキャンプ,2回生以上の学生さんたちはハイキングに行きました。
すえぴーは「フレッシュ」じゃないためか,フレッシュマンキャンプにはまだ一度も参加したことはありません。
春のハイキングだけは,1日業務の都合をつけて毎年参加していたのですが,今年はひとりでお留守番です。
あ"~,行ってる人がうらやましい!

そんな中,電話の工事があり,業者の方が確認作業をやっていました。
ちょこっと鳴っては切れ,ちょこっと鳴っては切れ,まるで聴覚検査みたいです。

留守番のうっぷんを晴らしに,いやいやダンス同好会の部員がHIPHOPをやりたいと言うので,マリ子ダンスシアターのHIPHOPのレッスンを久々に受けて来ました~

ステップの練習をした後,靴を脱げと。
え?何するの??

逆立ちでした~
さらに逆立ちした人をキャッチするのもやりました~

急になぜ「逆立ち?」と思っていたら,どうやら発表会の振りで使うようです。
私もやるのかな?

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*