大卒者スキルアップコース

ちまたの大学では,就職内定取消しや就職できなかった学生さんが,「在籍登録料」を払えば1年間在籍できる!なんていう制度が流行ってますね~

果たして,同じ大学に1年間長くいたからといって,本当に就職できるんでしょうか?

こんな不況の時に,大学を卒業したというだけで,スキルやコミュニケーション力がない人が簡単に就職できるとは思えません。

昨年は,さすがに京都コンピュータ学院(KCG)でも就職内定取消しになった人は出ましたが,すぐに他の企業へ就職が決まりました。
やはり,「技術を持っている」ことは,就職に強いです。

そこでKCGでは,大学を卒業したものの就職がなかなか決まらない方のために,1年課程の大卒者スキルアップコースを設置しました!
大学で培った専門知識に,KCGでのコンピュータ技術があれば,鬼に金棒です。
今の大卒者コース生全員が,夏までにIT関連の企業に就職が決まりました!

情報処理技術者試験(国家試験)の基本情報技術者試験にも合格できるし,大手企業への就職パスポートと言われている「SAP認定ソリューションアーキテクト SAP ERP 2005ビジネスプロセス統合」試験の合格も目指せます。

さらに,大卒者はA種奨学生(授業料20万円免除)学費貸与奨学生にも受かりやすいんです。

1年間は通えないという方のために,半年間の「目的別 聴講科目パック」もできました。
オフィス系アプリのスキルアップや,ウェブ技術マスターパック,基本情報技術者試験の対策パックなど,6種類のパックを用意しました。
これだけでも,だいぶ有利に就職活動が展開しますよ。

卒業が決まったものの,就職できる気がしない方,スキルアップ,キャリアチェンジをして就職したいと思っている方は,人材不足のIT分野で活躍することを考えてみませんか?
KCGには,就職まで導くノウハウと指導力があります。

また,IT専門職大学院「京都情報大学院大学」に進学すると修士号までとれるので,さらに就職に有利になります。
生涯賃金を考えると,ここでの学費はしれています。

KCGやKCGIで勉強することをぜひご検討くださいね。

興味を持った方は,KCGのオープンキャンパス(体験入学)やKCGI入学説明会にご参加ください。

KCG AWARDS 2009(卒業研究発表会イベント)でも,KCGの技術力を見ることができますよ。
皆さんのご参加をお待ちしております。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
2月22日(日)3月8日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学) 交通費支給/申込み受付中!
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
2月22日(日)3月8日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込み受付中!
3月1日(日)KCG AWARDS 2009(卒業研究発表会イベント) 申込み受付中!
3月7日(土)ワークショップ 世界天文年2009公認イベント「2009年世界天文年 天文好き集まれ! ~コンピュータで宇宙を観る~」  申込み受付中!
3月22日(日)ワークショップ「ものづくり体験教室『電子メッセンジャー』を作ろう!」  申込み受付中!
——————————————————
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学学費貸与奨学生募集要項

にほんブログ村 専門学校教育

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*