誘惑に負けてしまいました…

といっても,陣内智則さんの離婚会見ではありません。

今日はテニス仲間が,日曜に練習する場所が少ないという私のために,京都市営宝ヶ池公園のテニスコートを2時間取ってくれました。
前日になってさらに2時間コートが取れたのですが,私は2時間だけ参加して,その後に,かごフェス2009に行く予定にしていました。

ところが,帰ろうとしたら,2面のコートに私を入れて8人しかいない。
つまり,私が抜けたらダブルスの練習ができないというわけです。

「帰るのぉ? テニスの方が楽しいよぉ」と,全員から悪魔のささやきが…

誘惑に負けてしまいました…
タケカワユキヒデさんの歌は聴きたいけど,この状況では帰れないよね。

テニス,楽しかったです!

かごフェスに行ったダンス仲間からの報告で,来年もタケカワさんが出演されるのだとか。
来年こそ見に行こう♪

ところで,今日のテニスが楽しかったのには,理由があります。

朝起きると,右の肩と背中の間くらいに痛みが!
昨日のテニスのサーブで傷めてしまったのか?

で,ファイテンのセラミッククリーム(ファイテンPSS友の会会員への限定販売品)を首・肩・背中に塗りこみました。
ウォーミングアップジェルと同じように,これも即効性があります。

痛みはすぐに取れて,いつもより数段に良いプレイができました。
いつもは届きそうで届かないボールまでちゃんとヒットできて,まわりの人もビックリ。
いえ,自分が一番ビックリしました。

ファイテンの関係者ではありませんが,このセラミッククリームはすごいです。
先日も眼精疲労による偏頭痛がひどかったのですが,これを首・肩・背中に塗ったら,1時間ほどで痛みが消えました。
こんなに良い商品をなぜ普通に販売しないのかな?

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
4月26日(日)5月31日(日) 6月20日(土) 京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学) 交通費支給/申込み受付中!
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
4月26日(日)5月31日(日) 6月20日(土) 京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込み受付中!
——————————————————
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項
KCG資料館情報処理学会「分散コンピュータ博物館」第1号に認定されました!
大卒者スキルアップコース新設 出願受付中!

にほんブログ村 女性テニスプレーヤー

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*