オープンキャンパスを開催(8月29日)

8月29日(土)に,京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

今回も,近畿はもちろん,新潟,長野,福井,香川,愛媛など遠方からも来ていただいて,ありがとうございました。

保護者の方やご本人の個別相談を担当しているのですが,やはりこの不景気で学費の支払い方法や奨学制度に関する相談が多いですね。
KCGは奨学制度が充実しているので,ぜひご利用ください。
日本学生支援機構と併用も可能ですよ。

参加された方のアンケートも大好評です。
特にユニークな先生たちによる模擬授業はいつも大人気ですね。
感想の一部をご紹介します。
・最初は専門学校に行く気はなかったんですが オープンキャンパスに参加したことによって KCGに入学したいと思うことができましたー
・模擬授業で、自分の将来やりたい仕事に 興味を持てて良かった。
・参加してみて色々な事も学べたしKCGについてもわかったので 参加してよかったです。
・とてもスタッフや講師の方が親切で、とても良かった
・自分が以前から思っていたことと同じこともあったし、違っていたこともあって興味深かった。
・パソコンの多さにびっくりしました。 教員、学生アシスタントの対応がとてもわかりやすくてよかったです。 すぐになじめそうな雰囲気がいいとおもいました
・とても対応がよく内容も興味ぶかい内容だった。 がんばって入学してまた授業をうけたいと思いました
・楽しかった。いろいろわかったし、次のオープンキャンパスも来ようと思った。
・鴨川校の校舎の見学もオープンキャンパスに加えてほしいです。
・レゴをを組み立てられたのが面白かったです
・興味が沸いて来る内容ばかりで良かった
・デジタルゲーム学科は自分でゲームの難易度やキャラクターの能力などを調整できたりするのでもし、この学校に入ったらデジタルゲーム学科に入りたいと思いました
・3DCGが面白かった

次回のオープンキャンパス(体験入学)は,次回は9月12日(土)ですよ。

楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。

お申込みはこちら
すでに参加された方は,模擬授業や個別相談だけの参加も大歓迎ですよ♪

ぜひ,ご家族やたくさんのお友達と一緒に,楽しいKCGのオープンキャンパスに来てください。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

オープンキャンパスの日程に来られないという方は,個別に見学・相談にお越しください。
平日の9:00~18:00に受け付けています。
気軽にお電話かメールでお申し込みください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
9月12日(土)27日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパ ス(体験入学) 申込受付中!
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
9月27日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込受付中!
KCGサマーコース一般公開 短期集中講座 申込受付中!
9月5日(土)ものづくり体験教室「電子サイコロ」を作ろう!を開催! 申込受付中!
進路変更をお考えの皆様へされた方へ 大学・短大・専門学校の中退者対象「高度専門士号取得3年半支援プラン」2009年10月転入学生募集中!
9月20日(日)ETロボコン関西地区大会をKCGで開催!
9月26日(土)27日(日)KYOTO Cross Media Experience 2009CGアニメコンテスト,CGアニカップ 日・仏親善試合をKCGで開催!
——————————————————

KCG&KCGIの新テレビCM

景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項
KCG資料館情報処理学会 「分散コンピュータ博物館」の第1号に認定され,3月2日に認定式が行われました!
TOSBAC3400とOKITAC4300は,情報処理技術遺産に認定されました。
KCG校友会機関誌「アキューム17号」 を発刊しました。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*