オープンキャンパスを開催しました(5月30日)

5月30日(日)に,京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

今回も,近畿はもちろん福井,三重,島根,愛媛,高知,広島,山口など遠方の高校生や,大学生・社会人の方にもご参加いただいて,ありがとうございました。

ユニークな先生たちによる模擬授業はいつも大人気です。
特に,ゲーム企画入門,ネットワーク&セキュリティ入門,プログラミング入門が大好評でした!
感想の一部をご紹介します。
・今回、3回目のオープンキャンパスの参加ということで、回を重ねるたびに、どんどんこの学校に興味が出てきました。 ぜひ、入学したいと考えております。
・自分の興味あることについて勉強できてとてもよかった。 できれば入学したい。
・ 今日のオープンキャンパスは京都コンピュータ学院のことがよく知れてよかった。以前よりもこの学校に興味を持つことができてよかったと思いました。
・大変にわかりやすく楽しい授業だったので、二時間だけではな、く一日かけてやりたいと思いました。
・プログラミングの授業がとてもおもしろかったです。 他のOCにいっていろいろ確かめたいと思っています。
・スタッフの方の応対も良く、とてもわかりやすい案内と説明でした
・はじめはパワーポイント入門にしか興味がありませんでしたが、なんとなく選択したゲーム企画入門がとてもわかりやすく面白く、興味がわきました。
・どんな事を学習するかをよく知れて さらにKCGに興味がわいた
・今日のオープンキャンパスで面白かった点は実践的な授業ができたところだったと思います。
・今回KCGにきてとてもよかったと思います。 授業内容などもとてもわかりやすかったし勉強になりました。今回は、ありがとうございました。 ぜひ、入学したいです。
・このオープンキャンパスを受ける前は、全然良くわからなくて悩んでいたんですが、今日ちゃんと受けて進学するという気持ちが高まりました。
・模擬授業は1から丁寧に教えていただいたのでとても分かりやすくて楽しく体験出来ました。 より一層この学校に入りたくなりました。 今日はありがとうございました。
・去年オープンキャンパスで行った大学よりも、興味がわきました。
・あっとゆうまに時間が過ぎるのを感じるほど楽しかった
・大学の説明も授業内容もわかりやすくてよかったです。 就職先や実際に活躍している卒業生のこともわかってよかったです。
・予想よりもおもしろかったです。 私は入学予定ではないので つまらないかとおもったんですが 授業内容等、すごく関心がもてましたので 入学志願者の方はもっと面白かったのではないかと思います。(付き添いの方)

次回のオープンキャンパス(体験入学)は,6月20日(日)です。

高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。
高校1,2年生の方も大歓迎です。

お申込みはこちら から。
すでに参加された方は,模擬授業や個別相談だけの参加も大歓迎ですよ♪
ぜひ,ご家族やたくさんのお友達と一緒に,楽しいKCGのオープンキャンパスに来てください。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

遠方のため,京都まで来られないという方は,各地で開催される専門学校進学相談会にお越しください。
KCGの入学相談担当者がご説明いたします。

また,オープンキャンパスの日程に来られないという方は,個別に見学・相談にお越しください。
平日の9:00~18:00に受け付けています。
気軽にお電話かメールでお申し込みください。

大学卒業・専門学校卒業の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討くださいね。
次回の入学説明会 は6月20日(日)です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会を聞いた後,KCGの模擬授業を受けることもできます。
「百聞は一見に如かず」です。
ぜひご参加ください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆6月20日(日)26日(土)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
専門学校進学相談会にKCGが参加します。日時・会場はこちらをご覧ください。
 進学相談会に参加して,オープンキャンパスに参加された方には,QUOカード(1,000円分)をプレゼント!
☆6月20日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆6月17日(木),18日(金)開催のETWest(Embedded Technology West 2010/組込み総合技術展 関西)にKCGが出展します。KCGのブースへぜひご来場ください。
☆7月9日(金)10日(土)京都コンピュータ学院京都駅前校で,オープンソースカンファレンス2010 Kansai@Kyotoが開催!
☆7月28日(水)~30日(金)開催のe-Learning TM WORLD 2.0(eラーニングワールド2.0)にKCGI・KCGが出展します。ブースへぜひご来場ください。
☆9月19日(日)20日(月・祝)京都コンピュータ学院京都駅前校で,ETロボコン2010関西地区大会が開催!
——————————————————

KCG&KCGIのテレビCM

景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*