神戸市立科学技術高校の皆さんがKCGを見学

6月24日(木)に,神戸市立科学技術高等学校の生徒さんたちが,校外学習で京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校に見学に来られました。

今日は,ゲームプログラミングの体験授業を受けてもらいました。
すごく楽しかったようですよ♪
参加された皆さんの感想の一部をご紹介します!

・この学校に興味津々で来たんですが,まさかこんな素敵な学校とは思っていなかった。大変良かったと思います。
・とても広くて驚きました。それぞれの教室ひとつひとつにパソコンがあってすごいなと思いました。授業をのぞいた時には皆さん真剣に集中していたので,さすがだなと思いました。
・個人にあった時間割が組めるので,自分のペースでわかりやすく勉強できるところが良いです。校内の設備も充実しているので,とてもすばらしい学校だと思いました。
・プログラミング体験,最高でした。
・とても熱心な授業をしてくれそうに感じました。いろんな知識や情報がありそうな学校で,設備もすごくて感動しました。
・体験授業はプログラムの量が多くて全体はわからなかったが,ゲームを作るのはとてもおもしろかったです。
・ここは歴史が古いですが,校舎や設備は全く古くなく,新しくてきれいで大変うれしく思いました。
・体験授業は先生の説明がとてもわかりやすいんで,おもしろかったです。

学校見学会を通して,もっとゲーム制作やコンピュータを勉強したい!と思ったら,オープンキャンパス(体験入学)にも参加してくださいね。
次回は,6月26日(土)です。
楽しい先生たちによるいろいろな模擬授業が受けられますよ。^^

この夏のKCGは,KCGサマーフェスタ2010ワークショップ,スペシャルなオープンキャンパスなど,イベントが盛りだくさんです!
こちらにもぜひご参加くださいね。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆6月26日(土)7月19日(月・祝日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
☆8月8日(日)21日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆7月7日(水)18:00~19:00 京都コンピュータ学院京都駅前校で,全国同時七夕講演会@KCGを開催! KCGの星空博士がパソコンを通して宇宙を眺める講演をします。
KCGサマーフェスタ2010を京都コンピュータ学院京都駅前校で開催します!
 ゲーム大会,パソコン相談室,コスプレ交流会・撮影会,講演会,ライブなど,楽しいイベントが盛りだくさん♪ お友達を誘ってご参加ください!
☆7月3日(土)16:00~18:00 在学生・校友会イベント「校友パーティ」を京都駅前校で開催!
☆7月9日(金)10日(土)京都コンピュータ学院京都駅前校で,オープンソースカンファレンス2010 Kansai@Kyotoが開催!
☆7月28日(水)~30日(金)開催のe-Learning TM WORLD 2.0(eラーニングワールド2.0)にKCGI・KCGが出展します。ブースへぜひご来場ください。
☆8月10日(火)13:00~ 京都コンピュータ学院京都駅前校で,KCGワークショップ「天文好き集まれ!」を開催します。
☆8月22日(日)13:00~ 京都コンピュータ学院洛北校で,KCGワークショップ「電子工作入門 イライラ棒を作ろう!」を開催します。
☆9月19日(日)20日(月・祝)京都コンピュータ学院京都駅前校で,ETロボコン2010関西地区大会が開催!
——————————————————

KCG&KCGIのテレビCM

2011年4月から,KCGとKCGIの1時限目の授業が午前9時30分開始になります。
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験
ブログランキング 専門学校
ブログランキング 大学院

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*