オープンキャンパスを開催しました(7月31日)

7月31日(土)に,京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

今回も,近畿はもちろん,千葉,岐阜,福井,三重,岡山,広島,山口,鳥取,香川,愛媛など遠方の高校生や,大学生・社会人の方にもご参加いただいて,ありがとうございました。

今日は,KCG卒業生のお子さんや在学生のご兄弟が何組も参加されていました。
KCGには卒業生や在学生の兄弟やお子さんが入学される方が多くて,奨学制度のひとつに「校友会家族奨学生」があります。
入学選考料と入学金が免除になるので,親御さんがすごく助かるとおっしゃっていました。
懐かしそうにご自身が在学していた時のことをお話なる親御さんがおられて,こちらまでうれしくなりました。

そして,ユニークな先生たちによる模擬授業はいつも大人気です。
感想の一部をご紹介します。
・ウェブだけではしれないことがわかり,体験授業もわかりやすくてよっかったです.
・どの学科の模擬授業もおもしろかったので,是非入学したいと思った。
・二科目の選択授業は,とても役に立ちました。
・先生や在校生スタッフの対応がとても親切で安心できました。他県からなので少し厳しいですが,できればもう一度オープンキャンパスに参加して,他の体験講義にも出てみたいと思いました。
・とてもわかりやすくて,この学校に行きたいという気持ちが強くなりました。オープンキャンパスに来てよかったと思います。
・CGデザインの方向に行こうと思っているので,今回はとてもおもしろかったです。CGを作るには何回も練習が必要になると実感しました。
・今回初めて京都コンピュータ学院のオープンキャンパスにきたのですが,様々なことが学べ,環境も充実していますし,とてもよいと思いました。案内の方々の対応もとても良かったです。ありがとうございました。
・楽しかった。日本で一番伝統があるから,来るだけでも価値があってよかった。
・2回目のオープンキャンパスだけど何回来ても楽しいです。
・今日は友達の付き添いでついてきましたが,とても印象に残ったのが学校紹介のビデオでした。私が他校のオープンキャンパスを訪れたときにはパワーポイントで学校紹介を簡単に済ませることが多かったので,そこに特に興味をそそられました。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は,8月7日(土)8日(日)です!

高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
高校1,2年生の方も大歓迎です。
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。
交通費の支給も行っているので,ぜひ気軽にご参加ください。
お申込みはこちら から。
すでに参加された方は,模擬授業や個別相談だけの参加も大歓迎ですよ♪
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

また,オープンキャンパスの日程に来られないという方は,個別に見学・相談にお越しください。
平日の9:00~18:00に受け付けています。
気軽にお電話かメールでお申し込みください。

大学卒業・専門学校卒業の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討くださいね。
次回の入学説明会 は8月8日(日)です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会を聞いた後,KCGの模擬授業を受けることもできます。
ぜひご参加ください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆8月7日(土)8日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
☆8月8日(日)21日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆8月10日(火)13:00~ 京都コンピュータ学院京都駅前校で,KCGワークショップ「天文好き集まれ!」を開催します。
☆8月22日(日)23日(月)29日(日)13:00~ 京都コンピュータ学院洛北校で,KCGワークショップ「電子工作入門 イライラ棒を作ろう!」を開催します。22日,29日はキャンセル待ち!
☆9月19日(日)20日(月・祝)京都コンピュータ学院京都駅前校で,ETロボコン2010関西地区大会が開催!
——————————————————

KCG&KCGIのテレビCM

2011年4月から,KCGとKCGIの1時限目の授業が午前9時30分開始になります。
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*