今年度最初のオープンキャンパスを開催しました(4月24日)

今年度最初のオープンキャンパスを開催しました(4月24日)
4月24日(日)に,今年度最初の京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

今回も,近畿はもちろんですが,長野,福井などの遠方の方にもご参加いただいて,ありがとうございました。

感想の一部をご紹介します。
・ちょっと堅めの学校なのかなーって思ってたけど, 全然違う感じで とても面白かった!  またオープンキャンパス来たい!
・参加前,自分にも出来るか不安だった。参加後,何度か来たけど,やっぱり面白い事をしていると思った。自分もがんばりたいと思う。
・次々と授業が進むと思ったらそうでもなく ,自分がわかるまで教えてくれるのはよかった。あと,詳しく一から教えてくれるのも大変役に立った。
・どんなことを学ぶのだろうかと思っていて,実際模擬授業を受けてみたらすごく楽しかったです。自分がしたことがまだ見つかっていないのですが,この学校に行けば見つけられるような感じもしました。
・資料で見るより印象が良かった。模擬授業で内容が分かりやすかった。
・設備が思っていたよりすげえええ!
・めっちゃ楽しかったょー! もっと学校見学したかった! また来ます!
・自分はこの学校の在校生ですが,後輩の付き添いという形で参加しました。数年前にもこの学校のオープンキャンパスにいったことにいったことがあるので,今回のオープンキャンパスを体験して,改めてこの学校のことについて知ることができたので,よかったです。
・ 2回目の参加です。 前回は女の子限定のときにだったので, 普段のオープンキャンパスで こんなにも男の人の参加が多いんだと思いました。今回のオープンキャンパス(模擬授業)を受け,ますますこのKCGで勉強をしたくなり, KCGに入学したいと思いました。
・内部の施設が充実していて「○○ができない」といったことが無さそうで,この手の勉強をする人には安心だと思いました。あとオープンキャンパスでのサービスが非常に良く驚きました(授業料免除,、休憩時の飲み物など)。 森君最高!

次回のオープンキャンパス(体験入学)は5月22日(日)で女の子限定スペシャル,その次は5月29日(日)通常バージョンです!

新高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
新高校1,2年生の方も大歓迎です。
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。
交通費の支給も行っているので,ぜひ気軽にご参加ください。

今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
2回め以降の参加から,1回につき1万円が初年度授業料から免除されるという特典も!
(最大5万円まで)
さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,KCGオリジナルUSBメモリまでプレゼント!
もう来ない手はありません。
ぜひぜひお越しくださいね。^^
お申込みはこちら から。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

大学生や専門学校生の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回の入学説明会 は5月29日(日)です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方には,KCGI入学説明会を聞いた後、KCGのオープンキャンパスに参加できます。
詳細はお問い合わせください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆5月22日(日)29日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
※5月22日は「女の子限定スペシャルオープンキャンパス」です!
 平日の個別相談や学校見学も受け付けています。
☆5月29日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
——————————————————

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*