オープンキャンパスを開催しました(5月29日)

5月29日(日)に京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

季節外れの台風が接近するという悪天候の中,たくさんの高校生や大学生にご参加いただいて,ありがとうございました。
暴風雨警報が出て途中で終了になるのでは?と,スタッフ一同ヒヤヒヤものでした。
15時には温帯低気圧に変わって,最後まで開催できて良かったです♪
今日参加できなかった方は,6月18日にご参加くださいね。^^

今回も,近畿はもちろんですが,三重,福井,島根などの遠方の方にもご参加いただきました。

感想の一部をご紹介します。
・初心者にはもっと困難なことかと思っていましたが,とてもわかりやすく安心しました。
・今回で3回目のオープンキャンパスで,あいかわらず楽しかった。 在校生の話を聞いて,初心者でも頑張れそうなので良かった。 奨学金制度を利用して,この学校に入学したいと思う。
・模擬授業を受け,とても分かり易い説明だったので楽しく理解することができた。 時間をかけて来たかいがあったと思う。
・実際に来てみて模擬授業も面白かったし良かったと思う。 USBメモリの特典もうれしかったです。
・充実していました。校舎もきれいで先生や在校生の方も親切で丁寧だと思います。楽しかったです。
・最初からこの学校にいきたいなって思っていましたが,オープンキャンパスに参加してみてますますいい学校だなと思いました。 今回のオープンキャンパスの参加ではとてもではないけれど全部を見れなかったと思いましたので,また何回かオープンキャンパスに参加してみたいなと思いました。 とても楽しかったです。
・私はゲーム学科の授業とコンピューターサイエンスの授業を受講しましたが,両方とも面白かったです。 ゲーム学科の先生はかなりゲームに詳しく,自分が今まで分からなかった事を教えてくれました。 コンピューターサイエンス学科の方は,自分はJAVAは初めてなのですが,大変丁寧な講義で分かりやすかったです。 6月に受験するつもりです。
・実際参加してみて,社会に出て必要な知識をしっかり学べるなと思った。
・模擬授業の内容もとても面白かったし,講師の方や在校生の方も丁寧に接してくれたので,この学校で学びたいと思う意思が強くなった。
・環境が良さそうで,本格的に勉強できるのではないかと思いました。そのほか,進路についても一流企業などの就職があるということがひかれました。
・最初申し込みした時はガチガチに緊張していて,模擬授業とかも結構難しいのかな?っと思っていたのですが,いざ授業受けてみると,先生の教え方がよくてとても楽しく簡単に授業を楽しむことができました。 緊張も解けてかなりリラックスしながら授業を聞けたので,とても良かったです。
・以前参加した時は「すごいな」から「入りたい」になったのですが,今回参加して,「しっかりとした授業を受けられる」という印象になりました。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は6月18日(土),6月26日(日)です!

高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
高校1,2年生の方も大歓迎です。
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。
交通費の支給も行っているので,ぜひ気軽にご参加ください。

今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
2回め以降の参加から,1回につき1万円が初年度授業料から免除されるという特典も!
(最大5万円まで)
さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,KCGオリジナルUSBメモリまでプレゼント!
もう来ない手はありません。
ぜひぜひお越しくださいね。^^
お申込みはこちら から。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

大学生や専門学校生の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回の入学説明会 は6月26日(日)です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会を聞いた後,KCGのオープンキャンパスに参加できます。
詳細はお問い合わせください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆6月18日(土)26日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 平日の個別相談や学校見学も受け付けています。
☆6月26日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆6月4日(土) 京都コンピュータ学院主催の杉谷昭子ピアノリサイタルを開催します♪ ご招待します。
☆6月16日(木)17日(木) ETWest2011(Embedded Technology West 2011/組込み総合技術展 関西)に出展します。
——————————————————

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:6月23日(木) 18:00~21:00
場所:西院公園テニスコート 6番コート
参加費:コート代5,100円+ボール代を参加者数で頭割り

<KCGダンス同好会練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料

大学生・大卒者向け新コース「情報コミュニケーション科 イブニング1年コース」設置!
2011年4月から,KCGとKCGIの1時限目の授業が午前9時30分開始
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*