オープンキャンパスを開催しました(9月17日)

9月17日(土)に京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

今回も,近畿はもちろんですが,静岡,福井,鳥取,岡山,香川,徳島,愛媛,高知などの遠方の方にもご参加いただき,ありがとうございました。

さて,参加された方の感想の一部をご紹介します。
やっぱり模擬授業は大好評ですね。
・模擬授業の内容がとても面白かったです。 学生スタッフさんも丁寧に案内などしてくださってよかったと思いました。 しっかりした方が多くて,安心して授業を受けられました。
・学生スタッフの方が案内してくれるところが良かった。 校舎に入ったときの受付のスタッフの人の対応が丁寧で気持ちよかったです。
・模擬授業を受けて入学したいと思った。機会があれば友人と一緒にオープンキャンパスに参加したいと思う。
・パンフレットだけではわからないような,設備や授業の詳しい内容などに触れることができて,よかったです。学生スタッフの方たちも,とても丁寧に接してくださったので,気持ちよく,体験を楽しむことができました。
・2回目の参加でしたけど,1回目と変わらず皆さんの対応がとても親切ですごく安心して過ごせました。入る学科はもう決めているんですが,別の学科も知りたいと思い,別の学科の模擬授業を今回は受けさせてもらいました。どちらの模擬授業も楽しく,面白く過ごせました。またよろしくお願いします。
・いつもゲームをやる側ですが,今日は作ってみたり(組みたて)したりして,とても楽しかったです。
・今日のオープンキャンパスも楽しく過ごすことができました。何度も来ているのですが,回を増すごとにこの学院に入りたいという気持ちが高まってきています。
・設備がここまで充実してるとは思わなかった。
・情報系の学校の雰囲気がイマイチつかめなかったが,みなさんとてもしっかりしていて親しみやすかった。学生や職員の方の雰囲気がよく分かった。
・学院の紹介などがしっかりしていたので,資料だけではわからなかった設備や,授業内容やイベントなどが詳しく知れてよかったです。
・来る前の期待値と参加後の満足度は,同じかそれ以上だった。是非この学校に進学したいと思う。
・コンピュータということで,もっとかたい雰囲気を想像していましたが,とても馴染みやすいオープンキャンパスでとてもよかったです。モチベーションがさらに上がりました。
・かなり伝統があって,設備も充実して就職率もかなりいいので,いいと思いました。
・明るくて面白い学校というイメージができました。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は9月25日(日)です。
高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
高校1,2年生の方も大歓迎です。
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。

今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
2回め以降の参加から,1回につき1万円が初年度授業料から免除されるという特典も!
(最大5万円まで)
さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,KCGオリジナルUSBメモリまでプレゼント!
もう来ない手はありません。
ぜひぜひお越しくださいね。^^
お申込みはこちら から。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

大学生や専門学校生の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回の入学説明会 は9月25日(日)です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会を聞いた後,KCGのオープンキャンパスに参加できます。
詳細はお問い合わせください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆9月25日(日)10月23日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 平日の個別相談や学校見学も受け付けています。
☆9月25日(日)10月23日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
京都コンピュータ学院(KCG)科目等履修生聴講生を募集中!
☆9月18日(日)京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校でETロボコン関西地区大会が開催されます。KCGからは「京都カレーぐる め.edu」というチーム名で出場します。
☆10月1日(土)2日(日)京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校でCGアニメコンテスト・CGアニカップが開催されます。
☆11月4日(金)5日(土) 京都コンピュータ学院11月祭(学院祭)
 ダンス同好会のダンス発表と模擬店に来てね!
——————————————————

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:10月6日 18:00~21:00
場所:西院公園テニスコート 8番コート
参加費:コート代5,100円+ボール代を参加者数で頭割り

<KCGダンス同好会練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*