オープンキャンパスを開催しました(11月23日)

11月23日(水・祝日)に京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

今回も,近畿はもちろんですが,岐阜,三重,福井,広島,徳島などの遠方の方や社会人の方も多数ご参加いただき,ありがとうございました。

さて,参加された方の感想の一部をご紹介します。
やっぱり模擬授業は大好評ですね。
・コンピュータの授業はもっととっつきにくいのかと思っていましたが,教員のみなさんや,学生スタッフの方々がとても気さくな方々だったので,とても面白かったです。
・今日は一日とても楽しく学ぶことができました。学校や学生さん,教師陣の雰囲気がどのようなものか分かり,よかったと思います。自分的にゲームプログラミングをやってみたかったので,次も来させていただきます。そのときはまたよろしくお願いします。
・初心者でわからないことばっかりでしたが,学生スタッフの方がすごく親切に教えてくれたのでよかった。
・自動車制御の講師の方の模擬授業が面白く楽しかった。
・来る前はどういう感じの授業なのか分かりづらいのかなと思っていたが,参加してみると分かりやすく教えていただいたので,ぜひ入学したいと思った。
・意外に駅から近かった。
・参加する前は若干暗いイメージをもっていましたが,参加してみて学生スタッフさんや先生方の雰囲気がとてもよく,親切で楽しそうな印象を受けました。
・来る前はかたくるしいイメージがありましたが,来てみるとみなさんが明るくて親切でびっくりしました。
・初めはそこまで入る予定はなかったけど,ゲーム設計とデータベースを受講してから入りたいと思った。
・想像以上に施設が充実していて,とてもよく感じた。
・参加前は何をされているのかいまいちよく掴めない部分があったり,内容が難しく感じていました。しかし,参加後は内容もよくわかり,KCGがより身近に感じられました。
・クラブ活動などが充実しているので何か入ってみたいと思った。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は12月17日(土)です。
高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
高校1,2年生の方も大歓迎です。
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。

今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
2回め以降の参加から,1回につき1万円が初年度授業料から免除されるという特典も!
(最大5万円まで)
さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,KCGオリジナルUSBメモリまでプレゼント!
もう来ない手はありません。
ぜひぜひお越しくださいね。^^
お申込みはこちらから。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

大学生や専門学校生の方は,IT専門職大学院京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回の入学説明会は12月23日(金・祝日)です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会を聞いた後,KCGのオープンキャンパスに参加できます。
詳細はお問い合わせください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆12月17日(土)1月22日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 平日の個別相談や学校見学も受け付けています。
 高校1・2年生対象のクリスマスバージョン・オープンキャンパスも開催します。申込受付中!
☆12月23日(金・祝日)1月22日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
京都コンピュータ学院(KCG)京都情報大学院大学(KCGI)のスペシャル公開講座を開講!
 ③11月26日(土)コンテンツ産業特論「マンガ・ゲームと同人活動」
           講師 東京工業大学特任講師,KCGI講師 七邉信重先生
 ④1月14日(土)コンテンツ産業特論「クールジャパンとコンテンツ産業」
           講師 東京大学特任講師,KCGI講師 中村仁先生
 ③④は学生の受講料は無料,社会人は各回3,000円
☆11月26日(土)京都太秦ゲームフェスタにKCGが出展・参画します! ぜひお越しください。
——————————————————

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:12月8日(木) 18:00~21:00
場所:西院公園テニスコート 9番コート
参加費:コート代5,100円+ボール代を参加者数で頭割り

<KCGダンス同好会練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*