愛猫が病気に…

家に帰ると,愛猫がトイレに入ってがんばってる。
30分後,トイレを見ると,また(なのか,まだなのか)がんばってる。
でも何も出ていない…。

こ,この症状は便秘か膀胱炎か??
トイレチェックをすると,尿が少ない。
ということは,便秘説は消え,膀胱炎か腎臓病が怪しい。

5年前にも膀胱炎になって,血尿を大量に出して,大変なことになった。

さらに,体が冷え切って,食べたものを戻し,時々苦しそうに叫ぶ…。
(「痛いのよ! しんどいのよ! どうにかして!!」と)

というわけで,かかりつけの動物病院へGo!
受付時間は大幅に過ぎていたけど,電話をかけたら,診てくださることに。
(電話の最中に,猫が絶叫していたのが効いたのかも)

まず,キャリーバッグに詰め込むのが一苦労。
具合が悪い癖に,バカぢからはある。

動物病院に到着し,診察台にのせたとたんに,獣医を威嚇。(毛を逆立てて,「フゥー!」と叫ぶ)
その顔は怒り狂った般若のよう。
獣医に爪を振り回し,噛みついて暴れるので,洗濯用ネットに入れられる。

症状を伝えたら,痛み止めと抗生物質の注射をすることに。
だが,暴れて,注射の中身が出てしまった。
やっと注射2本が完了。
そのまま暴れ方がおさまらないので,ネットに入れられたまま,キャリーバッグへ。

明日も症状が治まらなかったら,手術することになるかも?
明日には治まりますように。

家に帰り着くと,いつものおとなしい猫に戻ってた。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆2月26日(日)3月10日(土)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 2月26日(日)はAO入学説明会もやっています。
 平日の個別相談や学校見学も受け付けています。
☆2月18日(土)京都コンピュータ学院(KCG)大学生・大卒者対象オープンキャンパス(体験入学)を開催。IT業界職種紹介や京都 情報大学院大学の説明もします。申込受付中!
☆2月18日(土)3月10日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆2月18日(土)19日(日)京都情報大学院大学(KCGI) 札幌サテライト入学説明会 申込受付中!
☆2月19日(日)学生作品発表会 KCG AWARDS 2012を開催。一般の方も参加できます。申込受付中!
——————————————————

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:2月16日(木) 18:00~21:00
場所:宝ヶ池公園テニスコート 第4面コート
参加費:500円~1000円程度

<KCGダンス同好会練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料
※現在,春休み中。再開予定が決まったらお知らせします。

<KCG-Kitchen(料理研究サークル)活動日程>
日時:2月14日(火) 16:30~20:00
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校 新館4階ラウンジ
参加費:1,500円程度
※3日前までにお申し込みください。

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*