卒業生の ゲームクリエイター講演会付きオープンキャンパ ス(体験入学)を8月19日に開催しま した!

8月19日(日)も,京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)(卒業生のゲームクリエイター講演会付き)を開 催しました!

今回も,近畿はもちろんですが,石川,福井,三重,岡山,愛媛などの遠方の方を含め,多数の方にご参加いただき,ありがとうございました。
今日は,任天堂系列のゲーム開発会社で働くKCG卒業生のゲームクリエイターによる講演会「ゲームはこうして創られる」も同時開催しまし た。

参加された方の感想の一部をご紹介します。
やっぱりゲームクリエイターの講演会と模擬授業は大好評ですね。
・模擬授業を受けさせていただき,予想以上に楽しく,分かりやすく取り組め とても良かったです。教員の方や学生の方の対応もよく,気持ち良くオープンキャンパスに参加することができました。
・今日は初めてのオープンキャンパスでしたが,とても詳しく知れたので,とてもよかったです。自分はここ,京都コンピュータ学院に入りたいと 強く思っています。今日は本当にありがとうございました。
・4回目でしたが非常に楽しませていただきました。今度出願させていただきます。よろしくお願いします。
・ロボットプログラミングの模擬授業が面白かった。
・とてもわかりやすく,楽しいオープンキャンパスでした。もっとたくさんの模擬授業を受けてみたかったです。
・ゲームプログラミングの模擬授業が予想していた以上に楽しめました。
・3回目のオープンキャンパスになるけど,先生や学生スタッフの方々がやさしく出迎えてくれたりしたので,とてもなじみやすい学校だと思った。
・ゲームクリエイター講演会の話がとてもわかりやすかった。プログラミングでは,実際のゲームの作り方を学べた。
・パソコンにたくさん触れることができた1日だったので,とても役に立ったと思います。とても親切に教えてくださったので,このまま続けてほしいと思います。
・専門というのはレベルが低いものだと思っていたが,意外にも高いレベルだということがわかった。
・模擬授業が楽しかったです。特にゲームプログラミング入門の先生が面白い人で良かったです。
・校舎が広く,学生さんや先生の雰囲気がとてもよいと感じました。
・想像以上に設備が整っていた。
・来る前は伝統があって堅い学校かと思いましたが,明るく楽しく勉強ができそうでよかったです。
・コンピュータのことばかりすると思っていたけど,ほかの分野もあって楽しい学校だと思いました。
・日本で一番最初と聞いていたので校舎が古いと思っていたのですが,結構きれいで驚きました。

次回は8月25日(土)で,KCG卒業生の現役ゲームクリエイターによる講演会付きです。
ゲーム開発者を目指している方,ゲーム作りに興味のある方はぜひご参加ください!

なお,KCGのオープンキャンパスに参加された方は,入学選考料(3万円)が免除になります。

今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
参加回数に応じて,初年度授業料が最大5万円免除されるという特典も!

さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,マックカード(500円分)か光るUSBメモリプレゼント!
もう来ない手はありません。
ぜひぜひお越しくださいね。^^
お申込みはこちらから。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

大学卒業・専門学校卒業(見込み)の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回のKCGI入学説明会 は8月25日(土)で,KCGオープンキャンパスと同じ日です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会に参加してから,KCGオープンキャンパスにご参加ください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆8月25日(土)9月15日(土)23日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。AO入学説明会と保護者説明会も同時開催。 申込受付中!
 8月~9月のオープンキャンパス(体験入学)は現役ゲームクリエイターによる講演付きです!
☆8月25日(土)9月23日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
 札幌サテライト入学説明会は9月8日(土)9日(日)です。
 東京サテライト入学説明会は8月25日(土)26日(日)です。
—————————————————–

<KCGダンス部練習日程>
日時:毎週火曜 15:00~17:00(夏休み中の時間です)
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料
※7月24日にダンス部定期発表会を開催しました!
 11月祭での発表と模擬店もお楽しみに♪

<KCG-Kitchen(料理研究サークル)活動日程>
日時:9月7日(金)16:00~20:00
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校
※閑堂忌記念行事で牛すじ味噌煮込みの模擬店を出店し,大好評でした。
 11月祭の模擬店をお楽しみに!

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:9月28日(金)になりそう。
場所:宝ヶ池公園テニスコート2番コート
参加費:500円~1,000円程度

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*