新風館のサクラハウスで新年会

ちょっと遅いですが,テニス仲間の新年会に行って来ました。
場所は新風館3階のサクラハウス。
新風館は電飾がきれいでした。

夜の新風館

だいぶ前ですが,この1階のステージで浴衣のファッションショーがあって,マリ子ダンスシアターのメンバーたちがモデル&ダンサーとして出演したのを見に行ったことがあります。

で,新年会の開始時間になったのに,2名が来ない…。
迷っているのかな?と心配していたら,5分ちょっと遅れて2人でやって来ました!
実はもっと早く到着していたのですが,1階のcrocs(クロックス)でセールをやっていて,買っていたそうです。
冬物に限らず半額と聞いて,他のメンバーも慌てて購入しに行っちゃいました。
というわけで15分ほど遅れて,新年会開始。

始めに,エビとアボガドのサラダ

サクラハウスのエビとアボガドのサラダ

前菜盛り合わせ

サクラハウスの前菜盛り合わせ

キッシュというより玉子焼きで,おいしかった。

サーモン

サクラハウスのサーモン

スペアリブとオニオンフライとフライドポテト

サクラハウスのスペアリブとオニオンフライとフライドポテト

これがメイン。
スペアリブはとてもおいしかったです。
ただ,量が少ない…。
1人2本当たらなくて,1本になった方も。
それもいないと言われるので,もらっちゃった♪

デザートはパウンドケーキみたいなのが2種類でした。
パンも1切れずつ付いています。
味はまあまあですが,量が少なかったですね。
メンバーの一人が韓国料理の「豚とん」で買ってきた蒸し豚と串焼き豚や,チョコレートをこっそり回して食べて,ちょうどいいくらいでした。

その方がおんまの店(韓国料理のお惣菜の店)でお惣菜も買ってきてくださるということで,私は「スジ肉の韓国風旨煮」を注文していました。
帰って少し食べましたが,すごくおいしかったです。
これは1パック525円でした。(最近,消費税分が値上がったそうで…)

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆2月3日(日) 京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。入試・奨学制度説明会&2014年度AO入学説明会付きです。
 保護者説明会も同時開催。申込受付中!
 2月16日(土)は2014年度AO入学説明会付きです。
 2月23日(土)は大学生,大卒者,高校3年生以上対象です。
☆2月16日(土)23日(土) 京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
 札幌サテライト入学説明会は2月16日(土)です。
 東京サテライト入学説明会は2月9日(土)3月16日(土)17日(日)です。
☆2月19日(火) 創立50周年記念行事札幌講演会をホテルオークラ札幌で開催します! 初音ミクで有名なクリプトン・フューチャー・メディア社長も講演します。入場無料
☆2月24日(日) 京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校で創立50周年記念「KCG AWARDS 2013 学生作品発表会」を開催します!
☆KCGグループ(京都コンピュータ学院(KCG)京都情報大学院大学(KCGI))の創立50周年記念行事
—————————————————–
☆KCGグループ創立50周年記念,ガイナックスとコラボテレビCMが完成!
☆『週刊東洋経済』の大学ランキングで,京都情報大学院大学(KCGI)日本の私立大学の「成長度」部門でトップになりました。

<KCGダンス部練習日程>
日時:毎週火曜・木曜 17:00~18:30
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料
11月祭でダンス発表会を開催!

<KCG-Kitchen(料理研究サークル)活動日程>
日時:次回は未定
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校 新館
参加費:500円~1000円

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:※2月3月は休みです。
場所:宝ヶ池公園テニスコート
参加費:500円~1,000円程度

ブログランキングに参戦しています。よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*