インディとリラックマ

りらっくま

昨日、インディジョーンズ~クリスタルスカルの王国~を見てきました。
前作とかなりの間が開いているにもかかわらず、全くブランクを感じさせない内容でした。
冒頭の倉庫のシーンで壊れた箱からアークが覗いた時は興奮しました。
ちゃんと前作からの設定を引き継いでる辺りが流石です。
詳しく書くとネタバレになってしまうので、敢えて何も言わないでおきます。
気になる人は映画館へレッツゴー!

あ、写真は見に行った時に近くのゲームセンターに居た巨大リラックマです。
年甲斐もなくはしゃいでしまった写真も在るんですが、冷静になってみると恥ずかし過ぎるので無かった事にしました。

「巨大なリラックマを見て、年甲斐もなく興奮してしまった。 今は反省している」

では、また。

comments