ダイエット②

二週間でちょうど6kg減量した。
途中で流感になったこともあって,薬を飲んでへたばりながら,ビタミン剤とか多少のサプリメントはとりつつ,すえぴーさんの助言に従い,晩酌も止めた。
こう軽くなると,歩くのも楽になる。いったい,なぜあんな荷物を持ち歩いていたのかと,思い返す。あと3kgくらいは落としておこう。

熱も下がったので,今日あたりから,パワーの出るものを食べ始めようと思っている。すこしペースを落として,一日500gではなくて300g減量くらいを目指すとしたら,あと10日間か。あまり食べないと,機嫌が悪くなるのが自分でもよく解るので,他人に迷惑にならない程度に多少は食べながら,減量を続けようと思う。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*