REINA7月号を読んでみよう☆

REINA (レイナ) 2008年 07月号 [雑誌]

こんにちは、ペンギンです。

今日は初めて1日に2度以上の更新です☆
気分的には、一度書いて戻ってきた感じ。

もっと具体的に言えば、

「おおペンギンどの! 死んでしまうとは なにごとじゃ。そなたに もういちど きかいを・・・」

・・・…・・・って言われてるような気分ですね☆

まぁ、ちょっと違う気がしないでもないですが(笑)。

それはおいといてー。

本日2回目の更新は、前回と同じくファッション誌の簡単感想文です。

今回はコチラ☆

REINA 2008年7月号 (KKベストセラーズ)

わりと新しい雑誌だったような・・・と調べてみたら、昨年の10月号が創刊号だった模様。

若い雑誌です。
そして今回、初めて購入しました。

ざっと見た感じ、sweetやInRedあたりとカラーもターゲットも似たような路線という印象を受けました。

ただ違うところがあるとすれば、先にあげた2誌より、プレスさんの出る割合が多いことでしょうか。国内外問わず、たくさんの方が出てこられます。
結構、多いです。

けど、今号しか読んでいないので、はっきり断言することはできませんが・・・。

で、内容はといいますと。

『女優、モデル、プレスのお気に入りから次に欲しいものまで大公開 大人のおしゃれ上手73人が総出演!! 私たちが、この夏 買った物・次に欲しい物』

紙面が綺麗で、服もわりとエアリーというか、ふんわり可愛い系が、見ていて楽しいです♪

ファッションだけでなく、美容の話も出てきて参考になる部分も多いですし♪

うん、良かったです。

個人的には、もうちょっと文字が大きい方が紙面のカラーに溶け込まずに見えやすいような気がしましたが。。。

・・・年とっちゃったのかなぁ、私・・・ふぅ。。。

あとは・・・そうそう、付録の、

『ケータイもデジカメも入る! xg×REINA コラボ・マルチポーチ』

これはデジカメケースを探していた私にとって、わりと嬉しい付録でした☆
私の持ち服には合わないカラーですが、だからこそちょっと嬉しい♪

こういうところで、カラーの違うものを使うとちょっとした気分転換になるから楽しいです。

大事に使おうっとΨ(`∇´)Ψ

・・・・・・というわけで、今日もダラダラ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)

comments