すえぴーさんの発表会に行きませう☆

こんにちは、ペンギンです。

連休ですねー♪
海の日ですねー♪

・・・と言っても、特に遠出する予定も立てていなかった私は、

『さぁー、何するべー?』

と考えていたところ、KCG駅前校のお姉さまことすえぴーさんのダンス発表会のお話を聞きつけまして、

「行ってみよー♪」

と出かけていきました。

そしてやってきました、発表会会場☆

以前、知り合いの舞妓さんに都をどりに招待されて出かけていったものの、

「わわわ、舞妓さんだらけ! あの子がどこだかわからなーいヽ(;´Д`)ノ」

ってなピンチに陥り、結局分からずじまいで迎えた終演の後に、楽屋裏で、

「どうだった~?」

と聞かれて、

「う・・・うん、すっごく優雅だったよ~(゜▽゜;)」

とか返事してしまった・・・・・・そんな微妙に苦い過去があったものですから。。。

「なんとしてでも、すえぴーさんを発見せねば!」

意気込んで、開演のときを待ちました。

そして、ベルが鳴り・・・・・・しばらくの後。

明るくなった舞台の・・・向かって右手に、見覚えのある後姿が見えました。

「もしや・・・・・・」

しなやかな背筋。
脂肪ひとつなさそうな肢体。
そして・・・・・・振り返る笑顔。

「すえぴーさんだーーーΨ(`∇´)Ψ」

すごいっす、すえぴーさん!
弾けつつ、でもなんだか妖艶。
KCGで見る姉御的なお姿とはまた、一味も二味も違った雰囲気に圧倒されてしまいました。

すごいっすね、マジで。
うん、本当にすごい。

あれぞマッスルパワーですね。
1つ1つの動きがわりと躍動感あるもののような気がしましたが、・・・こう、なんて言うのかな・・・筋肉で動いているって感じがしたので、骨にもわりと優しい動きだったりするのかなーと思いました。

あくまで素人の意見ですけど♪

うん、すごいです。

私もあそこまでは行けないかもしれないけれど、ちょっとずつ運動して、筋肉増やしたいなーと思いつつ、会場をダッシュで後にしました。バスに乗り遅れそうだったのと、ちょっと自分に酔っていたので(笑)。

特にしなやかじゃない動き。
脂肪は普通にある肢体。
そして・・・・・・見上げる笑顔。

「やったーーー、バスに間に合ったーーーΨ(`∇´)Ψ」

・・・・・・違う。。。
たぶん、何か違う・・・いや絶対違う。。。

なんかほろ苦い気分になりましたね、・・・・・・私も頑張ろうっと。

・・・というわけで、今日もダラダラ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)

comments