ポンデライオン、みっけ♪

こんにちは、ペンギンです。

すえぴーさんの日記にも書いてありましたが、KCG京都駅前校のそばにある、近鉄名店街が本日リニューアルオープンいたしました☆

オープン初日ということもあって、どこへ行ってもたくさんの人でギューギュー。
そんな中で私もあちこち見たり、商品を手に取ったりして、なかなか楽しいひとときを過ごしました。

・・・彼(?)に出会って興奮状態に陥るまではは!!

『ポンデライオンだーーー!!!』

ポンデライオン♪
ポンデライオンお疲れ中

ちなみに後姿は、こんな感じ。

・・・頭がちょっと重そうです(^_^;)
どうやら、自分ひとりでは”まわれ右”ができないようで、後ろから呼ばれるたびにそばにいる店員さんに補助してもらって、

くる・・・くる・・・くる・・・

と、ゆっくり回って、手を振ったり、お辞儀したりしていました。

いやー、着ぐるみなんてあったんですねー。知りませんでした・・・。

あまりの衝撃に、思わず、ポンデライオンに貢いでドーナツ買ってしまいましたよ、ホントに。
で、ついでにオープン記念で600円以上購入した人へのプレゼントとして、”ふるえるクッション”ももらいました♪ 横に置いたのは、比較対象の綿棒です♪

ポンデライオンクッション

電池入れてボタンを押したら、震えるみたいです・・・今度、使ってみようっと。

ミスタードーナッツのお隣・セブンイレブン前では、クマがとても素早く踊っていました。

クマ

すごいなぁ、まるで中に人がいないみたい・・・・・・ではなくて、中に人はいないんですよね! そう、あれはクマさんですもんね!
うん、きっとそうです!

・・・・・・というわけで、今日もダラダラ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)

comments