夏・スイーツ様を飲んでみよう☆

こんにちは、ペンギンです。

いやー、暑いですねー。
みなさん、水分たくさん取ってますかー?
水分とって、しっかり食べて、無理しない程度に動いて、8月を乗り切りましょー☆

さて、そんな私は暑さに打ち勝つため・・・・・・というか、実はただ単に甘いものが欲しいだけだったりしたのですが、それはおいといてー。

そう。
久しぶりに京都駅のアスティスクエアーにあるゴディバに行ってきました♪

甘いよ、美味しいよ、ゴディバ・夏の限定スイーツです♪

↓ホワイト チョコレート マンゴーパッションフルーツ(White Chocolate
Mango Passion Fruits)

ゴディバのショコリキサー

ふわっと甘いホワイトチョコレートの中に、酸味を含んだパッションフルーツとマンゴーが絶妙なバランスで溶け込み、あまーいあまーいゴディバの世界に連れて行って、夏で疲れた体を溶かしてくれます♪ 
もう、トロットロに♪

やっぱり美味しいですねー、ゴディバ♪
お値段が500円ちょっとだし、カロリー的にも、そうガブガブは飲めませんが、・・・・・・また飲みたい気分(*´Д`*)

2009年7月1日~9月30日までの限定商品です。
気になった方は、今すぐお店に行ってみてくださーい。

私もそのうち行きますんで(笑)。

・・・・・・というわけで、今日もダラダラ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)

comments