「マリア様がみてる」実写映画化、主要キャスト8人発表!

こんにちは、ペンギンです。

今日はちょっと・・・・・・いや、かなり気になるニュースを発見したので、ちょこっとお話したいと思います。

以前にこのブログで書いた、

「マリア様がみてる」実写映画化決定、主演はなんとあのモデルさん!!

に関する新情報です!

実写版『マリア様がみてる』の主要キャスト発表! クラシカルな制服姿に出演者も「萌え~」 ORICON STYLE 4月26日19時00分

主演キャスト
波瑠(18歳)…小笠原 祥子
未来穂香(13歳)…福沢祐巳
平田薫(20歳)…水野蓉子
滝沢カレン(17歳)…佐藤聖
秋山奈々(20歳)…鳥居江利子
坂田梨香子(16歳)…支倉令
三宅ひとみ(17歳)…島津由乃
広瀬アリス(15歳)…武嶋蔦子

※リンク先は公式ブログもしくはオフィシャルサイト
※年齢は別記事・シネマトピックスオンラインより

ふ~む、発表になりましたか~。
メインキャラクターはあと、藤堂志摩子なのですが・・・まだ発表になっていないのかな?
ぐるっと記事をまわってみましたが、見つけられませんでした。

とりあえず、写真を見た限りだと個人的には、蓉子さまと聖さまがイメージに近いかなぁと思ったり。
でも、実際に動いてみたら、またほかのキャラクターもそれっぽく見えるかもしれません。

秋の公開が楽しみです~。

・・・・・・というわけで、今日はちょこっとだけ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)  

comments