MORE2010年6月号付録・ラシットモノグラムポーチ

こんにちは、ペンギンです。

今日はとってもいい天気なので、女性誌の付録レビューをちょこっと書いてみたいと思います。
・・・って、天気はあんまり関係ないけどね。

ま、それはおいといてー。

MORE2010年6月号付録 ラシットモノグラムポーチです。

↓雑誌に挟み込まれている状態。

MORE2010年6月号付録ラシットモノグラムポーチ

↓包装をはがしてみました

MORE2010年6月号付録

↓横幅・・・というか、マチはこんな感じ

MORE2010年6月号付録ポーチ横から

↓中にはポケットが1つ

MORE2010年6月号付録ポーチ内部

↓片面にはティッシュも入れられるようになってます

MORE2010年6月号付録ポーチティッシュケース側

付録にしては、よく出てきていると思います。
生地自体、そんなにペラペラでもないし。

だから、化粧ポーチのサブポーチとしてくらいなら使えるかな? メインポーチとしてはちょっと小さいと思いますので・・・。

・・・・・・というわけで、今日はちょこっとだけ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)  

comments