イオンモールKYOTOのシネコン「T・ジョイ京都」の映画館予約

こんにちは、ペンギンです。

イオンモールKyotoがオープンして、はや11日ー。
プレオープンを含めると、約2週間経ってしまいました。

早いですね~。

ここ最近、ひそかに何度も通っては、フードコートの全店舗を制覇して、妙な達成感に浸っている今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は久しぶりに映画のレビューを書く・・・前に、今回はTジョイのオンライン予約の仕方からいってみたいと思います~。

まずは、こちらの画面の右上にある”新規登録”ボタンをクリックします。

そうしたら、”規約に同意しますか”というページが出てきますので、”同意する”をクリックします。

Tジョイ予約システム登録画面1

すると、会員登録画面が出てきますので、メールアドレス(携帯メールアドレス登録は不可)、パスワード等を入力します。

Tジョイ予約システム登録画面2

記入を終えて、確認画面で入力内容を確認したあとは、指定したメールアドレスにメールが来ます。
なので、そこにあるURLをクリックします。

再び、予約システムKENZOにいって、ログイン。

見たい映画館がイオンモールKyotoになっているかを確認して、さあ、お目当ての映画を予約しましょう。

「どれにしようかな~」

Tジョイオンライン予約1

この日は”SEX AND THE CITY2”を選びました~。

Tジョイオンライン予約2

次はチケットの枚数を選択する画面になりますので・・・、

Tジョイオンライン予約3

人数分、選びます。

Tジョイオンライン予約4

次に、座席を選びましょう。
どのへんとか、どの辺りという選び方ではなくて、座席をクリックして選ぶことが出来るので、座る場所にこだわりたい方にはちょっと便利かも。

Tジョイオンライン予約5

選んでみました。

Tジョイオンライン予約6

次に支払い方法を選択~。
今回は、クレジット決済にしました。

Tジョイオンライン予約7

同意事項を読んで、納得したら・・・、

Tジョイオンライン予約8

金額を確認して、カード番号等を入力します。

Tジョイオンライン予約9

そして最終確認し、購入ボタンを押します。

Tジョイオンライン予約10

最後に予約番号とQRコードが出て、終了~。
登録したメールアドレスにメールが来ていました。

Tジョイオンライン予約11

これで予約完了です♪
でもTOHOシネマズのように、予約内容を携帯にメールしてくれるわけではないので、登録メールアドレスから、携帯に自分で送信した方がいいかもしれません。

その点を覗けば、悪くないかも。

そんなこんなで、お目当ての映画のチケットを手に入れた私は、さっそく映画を見にTジョイへ出かけたのでした。

・・・・・・というわけで、今日もダラダラ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)  

comments