イオンモールKyotoの海転寿司(回転寿司)魚河岸はいつオープンするの?

こんにちは、ペンギンです。

先日、こんな記事を書きました。

イオンモールKyotoのZARA(ザラ)はいつオープンするの?

それでZARAに関しては、今秋にオープンということで、

「そうかぁ~」

と、納得したのですが・・・。

まだ、疑問が残っているのに気がつきました。

「イオンモールKyoto4階の回転寿司は、いつオープンするの???」

KCG京都駅前校の帰り道に、ちょこっと寄ったついでに、ちょこちょこと様子を見てはいるのですが・・・、プレオープンから約2週間。

まだまだ、開く気配がありません。

それで気になって、調べてみました。
で、こんなページを見つけました。

★2010年7月上旬イオンモールKYOTOにNEW オープン!★ 回転寿司【魚河岸】でオープニングStaff大募集! 【週3・1日4時間〜OK♪】

2010年7月上旬にオープンの魚河岸イオンモールKYOTO店でオープニング募集!
みんなのスタートラインは一緒☆できることから少しずつ始めましょう!
シフトは週3・1日4時間〜OK!ムリせず続けられますよ♪
■具体的には…
◆ホールでの接客全般をお願いします◆
・お客様のご案内
・テーブルの片付け
・レジ業務
・簡単な調理補助など、キッチンのお手伝いもお願いします。

最初は、「いらっしゃいませ」のあいさつやテーブルの片付けなどカンタンな作業からスタート!
未経験の方もすぐに慣れることができますよ☆
分からないことがあったら、スタッフに何でも聞いてくださいね♪

★未経験の方も安心!親切丁寧に指導いたします!!★

そうかぁ~、7月上旬オープンかぁ!
しかも求人終了、ということは、準備は着々と進んでいるということですね~。

また1つ、疑問が晴れました。

良かった良かった。

7月上旬が楽しみです。

・・・・・・というわけで、今日もダラダラ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)  

comments