MORE2010年8月号付録・MORE×メイベリンニューヨーク ビッグヴァニティバッグ

こんにちは、ペンギンです。

前回に引き続きまして、今回も雑誌付録レビューを書きたいと思います。

MORE2010年8月号(集英社) MORE×メイベリンニューヨーク ビッグ・ヴァニティバッグ

MORE2010年8月号付録メイベリンニューヨークビッグヴァニティバッグ

ビニールをはがして、中身を出してみましょう。

MORE2010年8月号付録メイベリンニューヨークビッグヴァニティバッグ中身

ファスナーを開けた状態です。
裏地(と言っていいのかな?)の赤が可愛いです。

MORE2010年8月号付録メイベリンニューヨークビッグヴァニティバッグ中身

開けたまま、正面から。
MNY NY というロゴと、黒地に赤い小さなハート模様が、派手すぎず地味すぎず、いい感じです。

MORE2010年8月号付録メイベリンニューヨークビッグヴァニティバッグ正面

上蓋の内側部分にある、ブラシホルダー。
3本くらい入りますが、今の時点でちょこっと縫い糸がほつれているみたいなので、ガンガン使う・・・というわけにはいかなそう。

でも、付録としてはいい出来だと思います。

MORE2010年8月号付録メイベリンニューヨークビッグヴァニティバッグブラシ置き場

ファスナーの端には、メイベリンニューヨークの文字。

MORE2010年8月号付録メイベリンニューヨークビッグヴァニティバッグロゴ

ファスナーを閉めてみました。

MORE2010年8月号付録メイベリンニューヨークビッグヴァニティバッグ上から

そして、倒してみました。

MORE2010年8月号付録メイベリンニューヨークビッグヴァニティバッグ正面から

全体的に、付録としてはいい出来だと思います。
というか、これはイイ!
久しぶりに付録を使ってみたくなりました。

と言っても、そこは付録なので、生地は普通に売られているものよりもペラペラしているから、サブのメイクボックスとして使うのがいいかなあ、と。

ちょっとだけ楽しい気分になりました♪

よかった、よかった。

・・・・・・というわけで、今日もダラダラ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)

comments