体育行事の補習で,比叡山に行ってきました。

11月29日(土)は体育行事の補習で,比叡山にハイキングに行ってきました。 秋期ハイキングのコースを同じコースをハイキングします。
 9:30鴨川校集合,9:50出発しました。
 ちょうど,紅葉の季節です。山がいろいろな色に染まって,大変きれいです。

ハイキング補習1

 写真は,ハイキングが終了して,ケーブルで降りたところの駅での紅葉です。(今,このあたりは,紅葉が最高潮です。)
 先頭は,12:15にゴールしましたが,最後尾の到着は,それから1時間後。(かなり,差がついてしまいました。)
 それまで,学生が到着するのを,外で待っていましたが,とても寒いです。(ブルブル~)さらに,待っている間に,雨が・・・
 でも,学生も,先生も,問題なく全員ゴールに到着。ケーブルで,下山しました。
 現在,紅葉が,とても素敵です。ぜひ,見に行ってください。ただし,防寒対策は完璧にしてね!(風邪ひきます)。
************
 京都コンピュータ学院
 京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*