言い間違い

「タモリのジャポニカロゴス」って 番組のネタなんですけどね

「どうしたんだよ "鳩が豆鉄砲を食らったような顔"して 」を
「どうしたんだよ "鳩が豆食ってポーみたいな顔"して 」と 言い間違い。

しばらく、大笑いしてました。

あと、なんかのネタなんですけど。
就職面接での質問を受けた女学生
面接官「ちょっと 立ち入った質問ですが 異性についてどう思われますか?」
ここで びしっと 「私、男なんか 眼中にありません!」 ってキメるところを
「私、男には 目がありません!」 って言ったり。

ちょっと お笑いネタでした。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*