18年後の新入生が来られました

卒業してかれこれ5年。在籍してた時から仲の良かったカップルさんが
ご結婚。3か月のお子様の披露にいらっしゃいました。
ちょうど米田先生の講演会ということで、その卒業生夫婦と縁のある先生に
会えるかなと、会場裏へ行ったところ….
なんと学院長先生がいらっしゃり、突然の失礼にもかかわらず
優しくお出迎えして頂きました。
今は、まだ赤ちゃんですが 18年後に入学される時には直々の
校友会推薦をしてただけるそうで。
奥様が記念の一枚をパチリ♪。ブログへの掲載もOKを頂きましたので
載せさせていただきます。
将来は親子2代でkcg.edu。卒業生夫婦の喜んだ顔がとても印象的でした。

がく
comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*