あいほぉ~ん日記②

つ、ついに・・・!
あいほぉ~んへの”アドレス帳データ移行プロジェクト”完遂!!!ばんざ~い★

ふぅ~・・・。長い日々であった。。。
ですが、コレは完全にT先生のおかげさっ!ありがとおぅ!T氏!

しかし、このプロジェクト(=作業)だけでも、ある程度高いスキルや知識が要求される。
今後あいほぉ~ん購入をお考えの皆様、あいほぉ~んをなめてかかると
やけどするぜ!

てなことで、今回は携帯電話にちなんだ、心理テストです。

『携帯電話から色々な情報が得られますが、
あなたが利用したいのはどれですか?』

(1)今日の占い
(2)ゲーム
(3)天気予報
(4)お店紹介

さぁ~・・・シンキングタァ~イム!
たった、たら、た。たった、たら、た。る~るるる~♪

答え。
≪★あなたの異性の接し方がわかります≫

(1)今日の占いを選んだ人
異性に対して一緒にいたいという欲求の強く、一目ぼれもしがちなタイプ。

(2)ゲームを選んだ人
異性に対して無頓着でありう、親和欲求は低いタイプ。

(3)天気予報を選んだ人
相手のことをすべて知ってから好きになる慎重派。

(4)お店紹介を選んだ人
八方美人で、複数の中から意中の異性を選びたがるタイプ。

理由は、
『人間は孤独や不安を感じると、家族や同僚、恋人など自分と似た境遇の人や
自分を理解してくれる人と一緒にいたいという気持ちが強くなります。
これは「親和欲求」と呼ばれる心理です。携帯電話は現代人になくてはならないツールに
なっており、どんな情報を得たいかで親和欲求の強さと異性との接し方がわかります。』
との事です。

納得いかないという人、クレーム窓口がないので、ぐっとこらえて下さい。

comments