古着寄贈その後(パプアニューギニア)

昨年,京都コンピュータ学院の海外コンピュータ教育支援活動(IDCE)で53台のパソコンをパプアニューギニアに贈りましたが,それらを送ったコンテナの空きスペースでKCGの職員から寄付された古着も一緒に送りました。

古着をいただいた方々には,後日報告をしますと言いつつ,なかなか報告ができず,申し訳ございませんでした。

パプアニューギニアに,写真を送ってとお願いして送ってもらった写真がこれ。

古着

ちょっとしか写っていませんか,写真のシャツに心当たりがある方はいらっしゃいますか?

もうちょっと写真が欲しいところですが,こればっかりは相手がいることなので何ともなりません。
ごめんなさい。

古着の写真ではなかったのですが,偶然に見つけたのが次の写真。

FC Tシャツ

緑のTシャツに見覚えのある方はいらっしゃいませんか?

そう,KCGのフレッシュマンキャンプのTシャツです。

これはUさんからの寄贈品です。

中途半端なご報告となってしましましたが,いただいた古着はパプアニューギニアのゴロカに届き,現地の人たちに使われています。

この場を借りまして,お礼申し上げます。
ご協力ありがとうございました。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*