ぬかよろこび

昨晩届いた1通のメールが届きました。

楽天市場の「Joshin web」からのメールでシャープのブルーレイレコーダーの当選したとのこと。

我が家は未だにVHSが現役なのですが,最近テープがヘッドに絡む事故が頻発。

そこでブルーレイレコーダーに買い替えることになり,いろいろなWebサイトで製品や価格をチェックしていたところ,シャープのブルーレイレコーダーのプレゼントがあったので,応募したのです。

買おうと思っていたものが,当選して今日1日ハッピィーだったのですが。。。。。。。

さっきYahoo!のトップにこんな記事が。。。。。

「懸賞はずれ」にも当選通知 上新電機が「お詫び」掲載

上新電機の「お詫び」サイト

世の中,そんなに甘くないですね。

これぞ糠喜び。

ブログのネタにしかなりません。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*