愛犬の脳内は…(@_@)

さて、ちょっと前の話題で恐縮ですが、

とある暇な方が「脳内メーカー」というネタサイトを作りました。

仕組みは、さらに一昔前で流行った成分分析を、

少しひねって、グラフィカル化した…のようなものですね。

で、早速試してみましたが、

自分の本名、ハンドルネーム、

家族の名前などをイロイロ入れてみましたが、、

一番いい感じのは、愛犬の名前でした。( ̄ー ̄)

というわけで、本邦初公開!

ぉぅぃぇんちの愛犬の頭の中は!!!!!


愛犬の脳内↓

愛犬の脳内


まさに、ケダモノ…って感じじゃないでしょうか?ヽ(´ー`)ノ

コアは「嘘」で、その周りは厚い「欲」の壁で囲まれています。

文字に直してみると…。

欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲嘘欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲

うむ、やっぱりインパクトありますねΨ(`∇´)Ψ

皆様も、暇な時に試してみるのはいかがでしょうか?( ̄ー ̄)

ただ、個人サイトかと思われますので、

かなり重く、タイムアウト続出しています…。

まあ、タダなので、根気よくトライするしか!ヽ(´ー`)ノ

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*